桜美林大生サービス ポケットWi-Fi お申し込みフォーム

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桜美林大生サービス サポート企画安心
価格
4,980円/月(税込)※プラスエリアモード利用月のみ税込1,100円が月額金額に追加されます。

注意
事項

上記金額は全て税込み金額です

  1. ※ 一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
  2. ※ 出荷時(初期設定)はスタンダードモードとなり、+エリアモードのご利用は設定画面上で切り替えできます。切り替えた時点で別途税込み1,100円/月がかかります。
よくあるご質問(FAQ)
契約について

途中解約したい場合はどうすれば良いですか?

コールセンター(0120-993-725)にご連絡ください。途中解約の場合、日割り額のご請求となります。

毎月の代金の支払方法は?

ご本人様(18歳以上の方の)または親権者名義のクレジットカード払いのみとなります。

途中で引っ越しした場合は何か手続きが必要ですか?

モバイルルーター・ホームルーターともに利用場所の制限がないため、住所変更などの手続きは必要ございません。

料金は途中で上がったりしませんか?

税込4,980円(税込)は固定ですが、消費税率の変更、ユニバーサル接続料、電話リレーサービス料などの増減で変わる可能性はございます。
またプラスエリアモードを利用した月は税込み1,100円が月額金額に追加されます。

auまたはUQ mobileのスマホユーザーはWIMAX契約すると安くなると聞きましたが?

WiMAX+5GプラスSをご契約いただくと、家族全員対象でスマホの通信料が最大1,100円(税込)お安くなる場合がございます。 詳しくはauスマートバリューもしくはUQmobile自宅セット割のWebサイトをご確認ください。※auショップ、UQmobileショップにて手続き頂く必要があります。

「Wi-Fiルーター無償提供」とのことですが、契約終了後Wi-Fiルーターは返却が必要ですか?

開通から6ヶ月以内に解約された場合は送料お客様負担で返却をお願いしております。
開通から7ヶ月目以降は返却不要です。そのままお持ちいただいても、廃棄いただいても問題ございません。

機能、サービス内容について

機能や使い方に対する質問はどこにすれば良いですか?

コールセンター(0120-993-725)にご連絡ください。契約内容や機能、使い方、解約に至るまで全て一つの窓口で対応します。

WiMAX+5Gは3日間で15GBしか使えないと聞いたが?

直近3日間の通信量が合計15GB以上の場合に通信速度を一律に制限しておりましたが、2022年2月1日より「一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。」に変更いたしました。これにより他社通信サービスの制限とほぼ同等の条件となりました。

モバイルルーターもホームルーターの代わりになりますか?

Wi-Fiルーターとして使用いただく際に差はございません。ただし、モバイルルーターは有線LAN接続に対応しておりませんので、有線LAN接続をされたい方はホームルーターをご選択ください。
※別売のクレードルを使用いただくとモバイルルーターでも有線LAN接続が可能です。

サイズ感を教えてください

モバイルルーター:約W136 × H68 × D14.8mm / 約174g
ホームルーター:約W100×H207×D100㎜ / 約635g

利用面、サポートについて

どんな時に使うのですか?メリットは?

普段からスマートフォンで動画サイトやゲームをよく利用する方はスマートフォンで契約されているプランを一番安いもの(月間データ容量が3GBなど低いもの)に切り替え、足りない容量をWiMAXで補うことで毎月の通信費用を抑えられる場合がございます。
また集合住宅では通信回線が混雑する時間帯に十分な速度が得られない可能性がございます。そのようなときにWiMAXがあれば周囲の環境を気にすることなく自分専用の通信環境を構築することができます。

必ず必要になりますか?

現在ご利用されているインターネット環境が十分であれば購入必須ではございません。ですが学生は外出先(通学の電車内、カフェ、旅行など)でもインターネットを使う機会が多いため、いつでもどこでも無制限でインターネットを利用できる点でWiMAXがあれば非常に便利です。

一般的に1ヶ月でどのくらい容量を使うものなのでしょうか?

当社で学生のWiMAX利用状況を調査したところ、半数以上の学生が1ヶ月で50GB以上、また全体の4割が1ヶ月で100GB以上のデータ通信量を使用しておりました。1TB以上ご利用頂いている方もいます。

ルーターを紛失した場合どうすればよいですか??

税込27,720円で端末のみ購入可能です。ご購入元、または、コールセンター(0120-993-725)までご相談ください。

他社製品、他店比較について

他のプロバイダとの違いはありますか?あれば教えてください。

WiMAX+5Gのサービスとしては同じですので、どのプロバイダで契約しても同じ通信エリア・速度になります。ただしプロバイダによって発生する費用や契約期間などが異なります。
DIS mobileは税込4,260円のまま解約まで使用いただけますので、大学生活4年間でお得に契約が可能です。また最低利用期間や解約違約金もございませんので手軽に契約できるのもポイントです。
また、モバイルルーターには別途ACアダプタ(充電器)をプレゼントするなど、後から買い足すものが無いようにも配慮しております。

スマートフォンのテザリングで十分ではないですか?

テザリングはスマートフォンを通して、直接インターネットに接続できないパソコン、タブレット端末などをインターネットに接続するため、スマートフォンのデータ通信量が増加し、すぐ速度制限にかかってしまう可能性があります。またバッテリーの消費も激しくなるため、肝心のタイミングでスマートフォンが使えなくなる可能性もあり要注意です。

記載の重要事項説明を最後までお読みになり、同意いただける場合は 「同意する」 をご選択ください。
ご不明な点がある場合は弊社コールセンター(0120-993-725)までお問合せください。

重要事項説明、約款

■ ご契約にあたって

1. ゼロワンモバイル WiFi 通信サービス(以下「本サービス」といいます。)は、お客様とサービス提供元の株式会社ESNA(以下、 当社)ゼロワンモバイル WiFi 通信サービス契約約款」(以下「通信約款」といいます。)、「端 末機器売買契約約款」(以下「端末売買約款」といいます。)及び本書面「ゼロワンモバイルWiFi通信サービス 重要事項 説明」については、当社 WEB サイトにてご確認ください。
【https://support-int.jp/pdf/01mobile.pdf】
2. 必ずご利用になる地域のサービス提供状況をご確認のうえ、お申し込みください。
3. ご契約内容(名義・住所・連絡先等)に虚偽があった場合、クレジット会社の与信が有効でない場合等、当社独自の審査基準により、お申し込みをお断りする場合があります。また、ご連絡がつかない場合は利用停止や契約解除となることがあります。
4. 契約申込書には必ずご住所、自宅等の固定電話番号もしくはお客様本人の携帯電話番号及びメールアドレスをご記入ください。なお、その電話番号宛てに当社より連絡させていただくことがございますが、ご連絡がつかない場合はお申し込みをお断りする場合や、利用停止または契約解除となることがあります。

【個人情報の利用目的について】

1. 当社は、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底をはかるため、電気通信事業法、個人情報の保護に関する法 律、電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン等の業務主管庁が定めた事業分野別ガイドライン、その他関連する法令等を遵守いたします。詳細は、ホームページのプライバシーポリシーをご参照ください。
URL: https://support-int.jp/privacy/
2. 届け出ていただいたお客様の個人情報については、以下の目的に利用いたします。 (1)商品・サービス(以下「商品等」といいます。)、アフターサービスの提供
(2)商品等の品質改善
(3)各種料金その他の請求収納、債権・与信管理及び保全
(4)新商品等の検討、開発
(5)商品等に関する情報のご案内
(6)営業・勧誘方法の研修・適正化のための従業員教育
(7)市場調査その他の調査研究
(8)懸賞、キャンペーン及びアンケート等の企画及び実施
(9)商品等の広告・宣伝(取引実績の PR 等の案内を含む)
(10)経営分析のための統計数値作成及び分析結果の利用
(11)個人情報保護法に基づく開示請求等への対応、並びに個人情報の取り扱いに関する監視及び監査
(12)各種審査及び調査(契約又は法令違反、不当、不正若しくは不適正な契約又は手続き等その他これらに類する
行為又は事象の調査等を含む)
(13)各種契約の管理
(14)法令に基づく権利義務の行使・履行
(15)従業員等の雇用(再雇用を含みます。以下同じ)、人事管理及び福利厚生等の管理
(16)お問い合わせ対応及びご本人様への連絡
(17)本方針の規定による共同利用及び第三者提供
(18)その他、前各号に係る業務の遂行上必要とする利用目的
3. KDDI 株式会社及び沖縄セルラー株式会社が当社と提携して行う「au スマートバリュー」「自宅セット割(インターネットコース)」の適用、案内等を行うため、当社はお客様の氏名、住所、電話番号、生年月日並びに締結している料金 契約の内容及び契約状況等の情報を KDDI 株式会社及び沖縄セルラー株式会社と共同利用します。また、当社 は、KDDI 株式会社及び沖縄セルラー株式会社に対して、お客様の上記割引適用状況を確認させていただきます。

■ 通信サービスについて

1.本サービスには、「WiMAX+5G」サービス、「クラウド WiFi」サービスの種別があります。

サービス名称ゼロワンモバイル WiFi 通信サービス
電気通信サービスの種類仮想移動電気通信サービス

2. ベストエフォート方式を採用しているため、実際にインターネット接続を行った際の速度を保証するものではありません。電波 状況や回線の混雑状況、ご利用の端末などにより通信速度が異なります。
3. 電波を使用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部等の電波の届かない所や、サービスエリア外ではご使用 になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
4. 電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用の機器で表示される電波状況は目安としてご利用ください。
5. ネットワークの保守メンテナンス等により、サービスがご利用いただけない場合があります。
6. サービス品質維持及び設備保護のため、24 時間以上継続して接続している通信を切断する場合があります。

◆WiMAX+5G

1. 提供エリアならびに各端末の対応OSの最新情報は、UQコミュニケーションズ株式会社のホームページをご参照ください。
2. WiMAX+5Gサービスは国際ローミングに対応していません。
3. UQ コミュニケーションズ株式会社が提供しているオプションサービス「UQ Wi-Fi プレミアム」には対応していません。
4. ネットワーク混雑回避のため、一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
5. 「WiMAX+5G」サービスには次の料金種別があります。
第1種 WiMAX+5G サービスに係るもの

種類基本使用料の料金種別
ゼロワンWi-Fi+5G使い放題モバイルルータープラン*1
使い放題ホームルータープラン*1

第2種 WiMAX+5G サービスに係るもの

種類基本使用料の料金種別
ゼロワンWi-Fi+5G使い放題モバイルルータープラン プラス S
使い放題ホームルータープラン プラスS

*1:使い放題モバイルルータープラン、使い放題ホームルータープランは 2023 年 5 月 26 日をもちましてお申込みを終了しました。
6.本サービスでは、以下の通信モードを選択いただけます。(対応モードは端末の仕様により異なる場合があります)

利用する方式
WiMAX2+方式WiMAX+5G 方式
スタンダードモード
プラスエリアモード【オプション】

※1: スタンダードモードでご利用いただく場合、月間の通信量に上限はありません。
ご利用されるエリアの混雑状況により速度が低下する場合があります。
※2: プラスエリアモードで毎月 1 日より積算した合計通信量が 30Gbyte を超過した場合、それ以降月末までのプラスエリアモードでご利用頂く通信速度を 128kbps に制限させていただきます(スタンダードモードでご利用頂く通信は対象外です)。通信速度の制限は、翌月 1 日に順次解除させていただきます。
※3: 各料金プランにおいて、ご利用いただける端末機種は以下の通りとなります。

プラン名端末機種
使い放題モバイルルータープラン*2 ・Galaxy 5G Mobile Wi-Fi
・Speed Wi-Fi 5G X11
使い放題ホームルータープラン*2 ・Speed Wi-Fi HOME 5G L11
・Speed Wi-Fi HOME 5G L12
使い放題モバイルルータープラン プラス S*3 ・Speed Wi-Fi 5G X12
使い放題ホームルータープラン プラス S*3 ・Speed Wi-Fi HOME 5G L13

*2:使い放題モバイルルータープラン、使い放題ホームルータープランは 2023 年 5 月 26 日をもちましてお申込みを終了しました。
*3:第2種 WiMAX+5G サービスに係る契約でご利用いただけます。

◆クラウド WiFi

1. クラウドWiFiサービスでは株式会社NTTドコモ、ソフトバンク株式会社、KDDI株式会社(以下、各通信事業者といいます)のネットワークを利用しますが、各通信事業者が提供するサービスではありません。
2.クラウド WiFi サービスのデータ通信対応エリアは各通信事業者の通信エリアに準じます。対応エリアは各通信事業者のホームページからご確認ください。
3.クラウド WiFi サービスでは、ご利用機器本体内には SIM カードは挿入されておらず、ご利用頂くエリアや周辺環境によって 最適な回線に自動接続して通信でご利用頂けます。この特性上、通信中に接続先回線の切替が発生した場合、一時的にご利用中の通信が途切れる場合があり、再接続まで最大数分かかる場合があります。
4. 毎月 1 日より積算した合計通信量が、プラン毎に定める通信量を超過した場合には通信速度を 128kbps に制限させて いただきます。通信速度の制限は、翌月 1 日に順次解除させていただきます。

■ 安心サポートについて

1.安心サポートとは、お客様が当社に登録した端末機器について、故障等が発生した場合に無償修理または交換対 応を行う保証サービスです。

プラン名月額金額(税込)
安心サポートプラン330 円
安心サポートワイドプラン550 円
安心サポートワイドプラスプラン770 円


■ ご契約とご利用について

【端末機器について】

1. 端末機器については、本サービスに係る契約の申込と同時に、端末売買約款に基づきご購入いただきます。
2. ご提供機器のメーカー保証(自然故障の無償修理)は 1 年間となります。保証期間の延長や保証拡大をご希望の場合は、お申込時にシンク安心サポートにご加入ください。
3. 紛失・破損などによる再購入時は、端末代金の残債がある場合はその金額と、新規購入にかかる代金をご負担いただきます。
4. 以下のいずれかに該当する機器を用いて本サービスを利用していると当社が判断する場合は、本サービスに係る契約を解除し、または利用停止やネットワークへの接続制限を行う場合があります。
(1)窃盗(盗難)や詐欺などの犯罪行為により不正に入手した端末機器
(2)端末代金債務(立替払等に係わる債務を含みます。)の履行がなされていない端末機器
(3)本人確認書類偽造や申込書の記載内容に虚偽の申告が含まれる等、不正な契約により入手した端末機器
(4)その他、当社が認める以外の端末機器

【解約等の手続き】

1. 解約、回線の一時停止/停止解除の手続きは、以下より受付いたします。 カスタマー窓口: 0120-993-725 (受付時間9:00~18:00 平日 年末年始を除く)
2. 当月末日での解約希望は当月 20 日の受付時間をもって締め切ります。当該受付日時を過ぎた場合は翌月末日での 解約となりますのでご注意ください。また、月を跨ぐ予約解約は受付出来ませんのでご注意ください。
3. 回線の一時停止中であっても、本サービスの利用料金(基本使用料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料、 オプション加入のお客様は加入されているオプション等の月額料)は発生致します。

【契約解除料について】

本サービスに係る契約を解除する場合の契約解除料は、以下の表のとおりとします。

◆WiMAX5G

プラン名利用期間料金額(税込)
使い放題モバイルルータープラン
プラスS 使い放題ホームルータープラン プラスS
0~24 ヶ月目1,100 円/月
25 ヶ月以降0 円

◆クラウド WiFi

プラン名利用期間料金額(税込)
20GB プラン
50GB プラン
100GB プラン
ステッププラン
0~24 ヶ月目1,100 円/月
25 ヶ月以降0 円


■ 初期契約解除制度について(個人名義で契約のお客様のみ適用)

1. 本サービスが利用可能になった日又はお客様が契約書面を受領した日のいずれか遅い日から起算して 8 日を経過するまで の間、書面または電子メールの送信により本契約(料金プランを変更する場合は、その変更を内容とする契約とします。以 下同じとします。)の解除(以下「初期契約解除」といいます。)を行うことができます。この効力は書面を発した時に生じます。
2. 1 の期間が経過した後であっても、お客様が、当社が本契約の申し込みの撤回または解除に関する事項につき不実のことを告げる行為をしたことにより誤認をし、または当社が威迫したことにより困惑し、これらによって本契約の申し込みの撤回また は解除を行わなかった場合、当社が改めて本契約の申し込みの撤回または解除を行うことができる旨を記載して交付した 書面をお客様が受領した日を含め 8日を経過するまでは、書面により本契約の申し込みの撤回または解除を行うことができます。
3. 初期契約解除を行った場合は、次のとおり取り扱います。
【新規契約の場合】
ご購入された端末は、本通信サービスの契約は別となりますため、お支払い方法(一括購入/分割払い)に関わらず、初 期契約解除制度の対象外です。
本契約により発生した事務手数料、ユニバーサルサービス料及び電話リレーサービス料をご請求します。本契約に基づき当該料金以外の金銭等を受領している場合、当該金銭等をお客様に返還します。
4. 初期契約解除制度のお問い合わせにつきましては以下へお問い合わせください。
カスタマー窓口:0120-993-725 (受付時間9:00~18:00 平日 年末年始を除く)

■ クーリング・オフ制度について(電話勧誘または訪問販売にてお申込みされた個人名義で契約のお客様のみ適用)

1. 本サービスが利用可能になった日又はお客様が契約書面を受領した日のいずれか遅い日から起算して 8日を経過するまでの間、書面または電子メールの送信により本契約の解除(以下、「クーリング・オフ」といいます。)を行うことができます。この効力は書面を発した時に生じます。
2. 1 の期間が経過した後であっても、お客様が、当社が本契約の解除に関する事項につき不実のことを告げる行為をしたことにより誤認をし、または当社が威迫したことにより困惑し、これらによって本契約の解除を行わなかった場合、当社が改めて本契約の解除を行うことができる旨を記載して交付した書面をお客様が受領した日を含め 8日を経過するまでは、書面により本契約の解除を行うことができます。
3. 1 または 2 の本契約の解除がなされた場合、当社は、お客様に対し、本契約の解除に伴う損害賠償または契約解除料の支払いを請求することはありません。また、すでに提供した役務等に関する対価についても、当社がお客様に請求することはありません。
4. 1 または 2 の本契約の解除がなされた場合、商品の代金が支払われている時は、当社はお客様に対し速やかにその全額を返還いたします。端末代金につきましては、返却が確認された場合、返金致します。端末の返却がクーリングオフの受付完了日を 1 日目とした 14 日以内に弊社へ返却が確認されなかった場合は、端末代金に相当する金額を請求させて頂きます。
※1:お客様の故意または過失により、商品の明らかな欠損・破損が確認できた場合、端末代金に相当する金額を請求させていただく場合がございます。

区分プラン請求金額(不課税)
WiMAX+5G 端末 使い放題モバイルルータープランプラス S
使い放題ホームルータープラン プラス S
27,720 円/台
使い放題モバイルルータープラン
使い放題ホームルータープラン
21,780 円/台
クラウド WiFi 端末13,200 円/台

5. クーリング・オフ制度のお問い合わせにつきましては以下へお問い合わせください。
シンクカスタマー窓口: 0120-993-725 (受付時間 9:00~18:00 平日 年末年始を除く)

■ お支払関連

【事務手数料について】

新規ご加入に際して、事務手数料 3,300 円(税込)が発生します。

◆WiMAX+5G

≪基本使用料≫

プラン名基本使用料(税込)
使い放題モバイルルータープラン プラス S
使い放題ホームルータープラン プラス S
4,980 円/月*1


【プラスエリアモードオプション利用料について】

区分利用料(税込)登録料
プラスエリアモードオプション料1,100 円/月 *1無料

*1:月の途中でのご加入またはご解約の場合であっても、プラスエリアモードオプション料は日割となりません。


【グローバル IP アドレスオプション利用料について】

グローバル IP アドレスオプション用 APN に接続(*1)を行った月は、以下のご利用料金が加算されます。

区分利用料(税込)登録料
グローバル IP アドレスオプション料105 円/月*2無料

*1:グローバル IP アドレスオプションのご利用にあたり、事前のお申込みは不要です。対応機器の接続先をグローバル IP アドレスオプション用APN に変更することでご利用いただけます。但し、第2種 WiMAX+5G サービスに係る契約対応プランではグローバル IP アドレスオプションは利用できません。
*2:月の途中での接続先変更の場合であっても、グローバル IP アドレスオプション利用料は日割となりません。

【UQ mobile 自宅セット割 インターネットコース /au スマートバリューについて】

WiMAX+5G サービスのお客様のみ対象となります。適用を受けるには別途 UQ mobile/au へお申込いただく必要があります。また、 UQ mobile/au スマートフォンでも「自宅セット割 インターネットコース(UQ mobile)」「au スマートバリュー(au)」に対応した料金プランが適用されていることが必要となります。
「自宅セット割 インターネットコース(UQ mobile)」「au スマートバリュー(au)」を契約されている月(契約月、解約月を含みます)はプラスエリアモードオプション料は加算されません。詳細は UQ mobile/au にお問い合わせください。

≪負担金≫

【ユニバーサルサービス料について】

1. 電話番号(ご契約の 1 回線)あたり月額2円(税込)を負担していただきます。日割計算はいたしません。
2. 前項の内容にかかわらず、ユニバーサルサービス制度に係る負担金の変更があった場合に、その変動に応じて当社がユニバーサルサービス料を見直すことについて、あらかじめ同意いただきます。
※電話会社が負担する 1 電話番号当たりの負担額(番号単価)は、ユニバーサルサービス支援機関である社団法人電気通信事業者協会によって、半年に 1 回料金の見直しが行われているため、その内容に応じてお客様にお支払いいただく料金が変更される場合があります。なお、「ユニバーサルサービス制度」について、詳しくは、社団法人電気通信事業者協会のホームページ(http://www.tca.or.jp/universalservice/)または音声・FAX 案内(03-3539-4830:24時間受付)にてご確認ください。

【電話リレーサービス料について】

1. 電話番号(ご契約の 1 回線)あたり月額1円(税込)を負担していただきます。日割計算はいたしません。
2. 前項の内容にかかわらず、電話リレーサービス制度に係る負担金の変更があった場合に、その変動に応じて当社が電話リレーサービス料を見直すことについて、あらかじめ同意いただきます。
※電話会社が負担する 1 電話番号当たりの負担額(番号単価)は、電話リレーサービス支援機関である社団法人電気通信事業者協会によって、1 年に 1 回料金の設定が行われているため、その内容に応じてお客様に料金をお支払いいただきます。なお、「電話リレーサービス制度」について、詳しくは、社団法人電気通信事業者協会のホームページ(https://www.tca.or.jp/telephonerelay_service_support/)または音声・FAX 案内(03-6302-8391:土日祝休日、年末年始を除く 9 時~17 時)にてご確認ください。

■ プラン内容変更について

1. その他の割引サービス、オプションサービスの追加/変更/解約など契約内容を変更されるお手続きは、以下より受付致します。
カスタマー窓口:0120-993-725 (受付時間 9:00~18:00 平日 年末年始を除く)
2. 各オプションサービス(安心サポート含む)の解約のお手続きは、毎月 20日の受付時間をもって締め切らせていただきます。受付時間を過ぎた場合は、翌月末日での解約となりますので、ご注意ください。また、追加はお手続き翌月から適用となります。また、本サービスに係る契約を解除された際は、各オプションサービスも解約となります。受付時間を過ぎた場合は、変更は依頼月から起算して翌々月からの適用、廃止は翌月末の廃止となりますので、ご注意ください。
3. 安心サポートは回線サービスの申込時にのみ同時に申込をすることができます。回線サービスの申込時以外に申込をすることはできません。変更/解約のお手続きは毎月 20 日の受付時間をもって締め切らせていただきます。受付時間を過ぎた場合は、変更は依頼月から起算して翌々月からの適用、廃止は翌月末の廃止となりますので、ご注意ください。安心サポートのプランの変更については、安心サポートワイドプラスから安心サポートワイドまたは安心サポートへの変更、安心サポートワイドから安心サポートへの変更のみ可能です。

■ 料金のお支払について

【料金のお支払について】

1. お支払い方法は、クレジットカード、口座振替または請求書払いによるお支払のみとなります。デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。口座振替及び請求書は法人契約のみとさせて頂きます。

【料金のご請求について】

1. クレジットカード払いの場合、本サービスの料金は、毎月 1 日から月末までのご利用分を、翌月上旬にご登録クレジットカード会社へ請求致します。お客様とクレジットカード会社様のご契約内容により、引き落とし日は異なります。請求書払いは、初回の料金より毎月末日締、翌月末日期限の請求となります。
2. 口座振替の場合、本サービスの料金は、毎月 1 日から月末までのご利用分を、毎月翌月 26 日に引き落としされます。
※金融機関が休業日の場合は、翌営業日となります。但し、口座振替は法人契約のみとさせて頂きます。
3. 請求書払いの場合、本サービスの料金は、毎月 1 日から月末までのご利用分を、翌月 15 日頃に請求書を送付致しますので、その月の末日までにお支払ください。但し、口座振替は法人契約のみとさせて頂きます。
4. 当社指定の支払期日までにお支払いが確認できない場合は、年 14.6%の延滞利息を請求するほか、利用停止をする場合があります。また、利用停止期間中のサービス利用料金についても、請求させていただきます。
5. ご契約中または過去にご契約のあった当社の取扱サービス(本サービス以外も含みます。)のうち、いずれかについて料金等のお支払いがない場合は、本サービスについても利用停止または契約解除となる場合があります。これにより契約解除となった場合、契約解除料はお客様のご負担となります。

≪手数料≫

区分料金額
口座振替書発行手数料別途記載の金額に準ずる*1
請求書発行手数料別途記載の金額に準ずる*1

*1:「契約内容に関する重要なお知らせ」をご確認ください。

【料金/サービスの適用日】

1. 本サービスの基本使用料(月額)につきましては利用開始月(料金プラン表に定めた 0 ヵ月目)は日割り請求となりますが、その他のご請求は、月途中の加入もしくは解約受付でも日割りとはなりません。
(料金プラン表が定めた 0 ヵ月目のご請求額が 0 円の場合、この限りではありません)。
2. 月の途中で解約された場合は、経過月にもとづき料金プラン表に定めた金額の満額請求となります。

■ 端末機器の発送について

1. 審査ならびに支払決済(クレジットカード払いのみ)の確定後、ご購入いただいた端末機器を当社より発送いたします。
2. 端末機器発送の際、当社にて端末機器の動作確認及び利用開始の登録を実施します。
3. 到着日時の指定は承っておりません。ご不在の場合は宅配業者の不在伝票にてご対応ください。
4. 申込の際には、確実に発送物を受領できるご住所・ご連絡先をご登録ください。
5. 長期のご不在や発送先の誤り等で、当社まで発送物が戻った場合でも、本サービスのご利用料金、事務手数料及び端末購入代金は発生します。
6. 初期契約解除申請を行う場合、長期のご不在やお客様起因によるお届け先の誤り等で、所定の期間が過ぎてしまった場合も、当社は一切の責任及び減免は行いません。また、ご連絡がとれない場合などは当社の判断により解約とさせていただく場合もございます。(解約となった場合、契約解除料はお客様のご負担となります。)

■ 初期不良について

1. 端末機器について初期不良の可能性がある場合、ご契約(弊社発送日)から7日以内に当社窓口までご連絡ならびにご返送ください。当社側で初期不良が確認できた端末機器につきましては、良品と交換させていただきます。期日を過ぎますと、初期不良を前提とした機器の交換対応はできない場合があります。(通常の故障機器と同様の対応となります)。
2. 初期不良による端末機器の交換対応時は、所定の窓口まで端末機器一式を送付いただきます。お送りいただく際の送料はお客様負担となります。
3. 初期不良により端末機器が交換となった場合においても、サービスの利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は行いません。
4. 初期不良により、サービスの利用ができない期間が発生する場合においても、代替品等の貸出は行っておりません。予めご了承ください。

■ 端末機器の故障について

故障に関するお問合せは、カスタマー窓口にお問合せください。
1. 安心サポート利用時の故障対応はカスタマー窓口にて承ります。
2. 修理・交換対応期間中の代替機の貸し出しは行っておりません。予めご了承ください。
3. 修理・交換対応中のご利用料金は減免とはならず通常どおり発生いたします。予めご了承ください。

■ お申込みの取消(キャンセル・返品)について

1. 初期契約解除制度またはクーリング・オフ制度に基づく解除を除き、本サービスへお申し込みいただいた後の取消(キャンセル・返品)はいかなる場合においても一切お受けできません。ご解約にあたっては、「契約解除料について」及び「端末代金」をご確認ください。
2. お申し込みいただき、回線の開通手続きが完了した後、サービスをご利用になるエリアが提供エリア外であった場合であっても、キャンセル・返品はできません。お申込みの前に提供エリアについてはご確認ください。

■ その他

1. 本サービスの内容は、通信約款、端末売買約款及び安心サポート特約の定めに基づき変更することがあります。
2. 記載している金額は税込です。実際のご請求額は個々の税抜金額の合計から税額を算出するため、個々の税込金額の合計とは異なりますのでご注意ください。また、税込金額については、円未満を切り捨てて表記しております。
3. 当社は、お客様が通信約款に基づく料金その他の債務の支払を遅延したときは、お客様に対し支払期日の翌日から完済に至るまで、年率 14.6%の割合(年当たりの割合は、平年に属する日については 365 日当たりの割合とし、閏年に属する日については 366 日当たりの割合とします。)による遅延損害金を請求することができるものとします。但し、法令による制限等がある場合は当該規定に従うものとします。

■ サービス提供会社・お問合せ先

株式会社ESNA(電気通信事業者届出番号:A-28-15514)
カスタマー窓口
電話番号:0120-993-725
受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)


記載の確認事項9項目をお読みになり、同意いただける項目すべてをチェックしてください。
ご不明な点がある場合は弊社コールセンター(0120-993-725)までお問合せください。

ゼロワンmobile WiMAX 確認事項

ゼロワンmobile WiMAX 確認事項

下記の内容について項目毎に確認をいただき、全ての項目にご同意の上、お申し込みください。

ゼロワンmobile WiMAXとは、UQコミュニケーションズ株式会社が提供する「WiMAX +5G」「WiMAX 2+」ならびにKDDI株式会社が提供する「au 5G」「au 4G LTE」の通信インフラを利用して、株式会社ESNAがMVNOとしてサービス提供する高速ワイヤレスインターネットです。
株式会社ESNA(電気通信事業者届出番号: A-28-15514 号)

1. インターネット回線契約とサービスエリアについて

① お客様(ご契約者様・ご親権者様)はサービス提供元の株式会社ESNA(以下、弊社)とご契約いただきますが、一部KDDI株式会社(以下au)のサービスを利用する為、ご契約者様情報をauへ提供致します。
●KDDI株式会社 (au): https://www.kddi.com/
② 対応エリアや通信品質はお客様個々のご利用環境により、ご期待に沿えない場合がございます。
③ ご利用予定先での利用が可能かどうか、事前にサービスエリアをご確認ください。
エリアマップ: https://www.dismobile.jp/wimaxarea/5g.html

2. インターネット回線契約時に必要なもの

ご契約者さま
(学生名義)
「合格通知書」 or 「入学許可証」 or 「学生証」のコピー
※有効期限が切れた学生証の受付はできません
※教育機関に属する事を証明する書面
お支払いされる方 「運転免許証」 or 「日本国パスポート」 or 「マイナンバーカード(表面のみ)」 or 「住民基本台帳カード+住民票」 or 「住民基本台帳カード+公共料金領収書」のコピー
※住民票および公共料金領収書は発行日から3ヶ月以内で現住所が記載されているものに限ります。
※マイナンバーの「通知カード」で受付はできません

※ご契約者さまとお支払いをされる方が同じ場合に本人確認書類と住所が異なる場合は補助書類をご提出ください。(例:入居先賃貸契約書など住所が確認できるもの)

3. 機器配送と契約開始日/利用開始日について

① ご利用機器は、お客様にてご登録いただいた契約情報と本人確認書類を元に、弊社にて受付完了となり次第配送致します。
② ご利用機器を弊社より出荷した日が契約開始日となり、その日より料金が発生いたします。ご契約者様が機器をお受け取られた日(ご利用開始日)ではございませんので、予めご了承ください。

4. 親権者について

ご契約にあたり、ご親権者の確認と同意を得る場合がございます。また、お支払いいただくクレジットカードが学生ご本人名義の場合も同様です。

5. 料金プランについて

ゼロワンmobile WiMAX +5G
●基本使用料について: 月額4,980円(消費税込)
●契約期間について: 契約縛りの期間はありません。
●契約解除料について: 解約時期に応じた解除料金はありません。
●端末の返却について: ご利用開始から6ヶ月目までの解約時は通信端末を返却していただきます。返却時の送料などはご契約者さまにてご負担いただきます。

6. 通信速度と通信量の制限について

① ルーターで標準設定してご利用いただくスタンダードモードは、月間のデータ通信量に上限がございません。
② ルーターよりご自身で設定を切り替えることでより広いエリアでご利用いただけるプラスエリアモードは、毎月1日より積算した合計通信量が30GBを超過した場合、当月末までの通信速度を128kbpsに制限します。なお、スタンダードモードのご利用については制限対象外となります。通信速度の制限は、翌月1日に順次解除します。プラスエリアモードご利用時のオプション利用料月額1,100円をお支払いいただきます。
③ ネットワーク混雑回避のため、ご利用のモードがスタンダードモード、プラスエリアモードに関係なく、一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。ただし、上述②の制限は適用されます。

7. ご利用料金のお支払いについて

① 料金のお支払は『クレジットカード払い』となります。VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESSの日本国内で発行されたクレジットカードがご利用可能ですが、海外発行のカードはご利用いただけない場合がございます。またデビットカード・リボ払い専用カード・有効期限がお申込当月のクレジットカードはご利用いただけません。
② お支払い中に有効期限を迎える場合、当社が指定するサイトより、クレジットカードを更新していただく必要があります。

8. キャンセル・返品について

① ご利用機器がお手元に到着した日、または別途お送りする「ご契約の内容」書面をお客様が受領した日のいずれか遅い日から起算して8日を経過するまでの間、書面によりご契約を解除(「初期契約解除」)することができます。この効力は書面を発した時に生じます。詳しくは重要事項説明書(ゼロワンmobile WiMAX +5G 月額)内の「2.初期契約解除制度について」をご確認ください。
② 上記期間経過後のキャンセルおよび返品はいかなる場合におきましても一切お受けできません。予めご了承ください。

9. 解約・初期不良・故障・その他お問い合わせ先について

ご契約後の上記に関するお問い合わせは以下までお願いします。
お問い合わせコールセンター
(Tel: 0120-993-725 / 9:00~18:00 / 平日)
までお問い合わせください。
※ご契約日より2週間以降の故障についてはお近くのauショップにて修理を承ります。
※SIMカードの再発行は全国のauショップにて承ります。
※修理・再発行に係る金額は当社より請求はできかねます。
※修理・再発行期間中の代替機や金額減免はお受けできませんのでご了承ください。

株式会社ESNA
2024年2月1日発行

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